3/14

3/13月曜日。朝イチ歯医者で定期検診。歯医者の日は雨が多い。次回マウスピース作ることになった。くじらいってユナカレー食べる。帰宅して確定申告やろうと思ったけど寝ちゃった。

 

3/14火曜日。朝イチロイホ。ブレックファースト注文したのに、お腹痛くなって本調子で食べれず。確定申告朝早くからやって、途中打ち合わせがあったにしても、ご飯食べずに23時過ぎまでかかった。敗因は個人用の現金を現金で記入しちゃってたこと。あと売上の金額少し間違ってたこと。申請書bの出し方がわかんなかったこと。(所得でやるのよ)疲れた。やっと終わって明日行くだけと思ったら住民票必要と知る。明日も早起きしなくちゃ。